17/04/01  エイプリルフールではありませぬ

       

 いやはや、待たせたな… と見栄を切って登場するのもおこがましい。本当に情けなくもこのサイト、ぜんぜん動かないままに時間だけが経過してしまっていた。イノウエとて傍観していたわけではない。

 最初の頃こそ、どーした、と問合せをいただいたり、ちゃんと直せよと助言とともにいくつかの方策を寄せてくれたり、温かい反応があったものだが、ここに至ってはすっかり見放されてしまったの呈。いや、季刊誌発行はけっこう忙しいのだが、その間ももがいてはいたのだ。それが証拠に、このブログのために撮り貯めていた写真が、ずらずらと…

       


      

schmitt11-2.jpg

      

 

schmitt11-3.jpg

 

 

schmitt11-4.jpg

 

 

schmitt11-5.jpg

 

 

schmitt11-6.jpg

 

 

schmitt11-7.jpg

 

 

schmitt11-8.jpg

 

 

schmitt11-9.jpg

 

 

schmitt11-10.jpg

 

 

schmitt11-11.jpg

 

 

schmitt11-12.jpg

 

 

schmitt11-13.jpg

 


      

 というわけで、喉元過ぎればなんとやら、前を向いて綴っていこうではないか。

 再開! を宣言して、こののちも改めまして、よろしく、というところ。 

      




Mail to mark-w.png